スマホの方は右上メニューバー(三本線)からサイドバーを表示し、カテゴリー欄を見ると記事を探しやすいです。

ブログ始めました

2021-09-27

ブログ始めました。WordPress始めたてなのでまだ右と左しか分かりません。これから右左覚えていきたいです。とりあえず何か記事書かなきゃはじまんない!ってことで雑ですがこんな初記事です。

本文

(↑お!ブログっぽい!)

「ゲーム攻略クエスト」というブログタイトルの通り、ゲームのお役立ち情報を発信していく予定です。ドラクエ大好き男児なので、新作出たらドラクエの記事書くと思われます。

近い将来の話だと、9月16日発売の閃乱カグラシリーズの新作「閃乱忍忍忍者大戦ネテューヌ」とか考えてます。

そんなこんなで、WordPressの知識を徐々につけながら楽しくブログができたら良いなと思ってます。以上、初記事でした。(こんなのでいいのか?)

未分類

Posted by kinari